CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

ベトナム旧正月2024.01.31

 

海外引越のクラウンラインベトナムです。ホーチミンからのお届けです。

 

来週からベトナムはテト(旧正月)です。

弊社オフィス前にも写真のような飾り付けが行われ気分を盛り上げてくれます。

 

ベトナム人スタッフもここぞとばかりにテト休暇の数日前から有給申請をして来ます。

帰省のための交通機関確保と一日でも長く田舎の家族と一緒に過ごすためです。

日本人が考えている以上にテトは大事なものなのだと感じます。

 

一方私は今から戦々恐々としています。

今年もいくらお年玉がとんでいくのか…

 

お年玉にあわせて、(やらなくても良いのですが)銀行でピン札を入手もしてくる予定です。

昔は気楽にピン札への交換や入手ができたのですが、昨今は断られたり嫌な顔をされます。

それにもめげず自己満足にしかすぎないピン札ミッションは実行します(笑)

 

さて弊社のテト休業期間は2月7日(水)~2月14日(水)となります。

2月15日(木)から営業再開です。

引っ越しシーズンに入りお問い合わせも増えておりますが、まだスケジュールに余裕はありますのでお早めにご連絡いただければご希望の日程確保が可能です。

 

下見から作業まで全て日本人がアテンドしますので安心してご利用いただけます。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。