CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

本年、2023年もありがとうございました2023.12.31

 

海外引越のクラウンラインベトナムです。ホーチミンからのお届けです。

 

本年も皆様のおかげで無事1年間を終えることが出来ました。

まことにありがとうございました。

 

振り返ってみると今年もあっという間に過ぎ去りました。

この1年、嬉しいこと、頭を抱えてしまうこと、様々な出来事がありましたが、スタッフ一同無事に年末を迎えることができただけでも本当に有難いことです。

 

なおベトナムの本格的な正月はこれから迎えるテト休暇ですが、われわれ日本人にとって新暦の大晦日と1月1日は特別なものです。

私も新暦12月31日の夜は必ず『年越しそば』を食べると決めています。

(写真は本日食べた年越しそばです)

気温は30度前後で年末の雰囲気はあまり感じませんが、そばを食べることで無理やり気分を盛り上げています(笑)

 

2024年もベトナム政府は景気低迷の打開策として減税措置を継続するなど本格的な経済回復にはまだまだ時間を要する状況です。

それでも弊社ではお客様にご満足いただけるサービスを提供し、より一層頑張ってまいりますので2024年度も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。