CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

買い物券2021.08.05

 

 

海外引っ越しのクラウンラインベトナムです。ハノイからお送りいたします。

 

ベトナム全体のコロナ感染者が尋常じゃない数になっており、収束の見通しが出てくるのかと不安ではあります。
ハノイでもここ最近感染者数が増えていたり、F1が発見されたなど、毎日のようにアプリなどから知らせがきます。

ハノイではまだ、買い物制限はかけられていないですが、ローカル市場では、入場証 兼 買物券を持参しないと市場で買い物ができなくなりました。

 

写真がその券で、先日大家さんがアパートの住民用に用意してくれたので、私も1枚もらいました。居住区と同区内の市場であれば、使えるそうです。

 

週3回半のみ(火曜、木曜、土曜、日曜午後)、1人で来ること、などといった決まりがあります。
まだ利用していないのですが、土曜あたりに一度行ってみようかなと思います。

 

引き続き、皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。
弊社では海外引っ越しのみならず、国内・市内引っ越しも承っております。お引越し予定がある方、是非弊社にお声がけください。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。