CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

ハノイも隔離強化へ2021.07.26

海外引っ越しのクラウンラインベトナムです。ハノイからお送りいたします。

こちらハノイでも、先日よりコロナによる外出自粛要請通知が出ていたのですが、とうとう7月24日より市内全域で社会隔離が適用されてしまいました。

 

通知は出されたものの、スーパーマーケットなどはまだ営業しているので、近くの大型スーパーのロッテマートへ買い出しに向かいました。入口では、ガイダンス(貼り紙)に従って医療申告を行い、申告完了した人から検温を済ませ、中に入れるようになっていました。

まだ品薄状態ではなかったですが、卵コーナーが既に空っぽでした(卵を買う予定はなかったので、良かったですが)。買い物客のカートを見てみると、インスタントラーメンや飲料水、お米、紙類などを買い込んでいる人が多かったです。
レジもまあまあ混雑 (距離を保っているような感じではない。。。)
買い物トータルで1時間くらい費やしてしまいました。。。

 

ベトナムほぼ全域で感染者が拡大しており、これからどうなるか不安は感じますが、引き続き感染予防をして、日々過ごします。

弊社では、海外引っ越しのみならず、国内・市内引っ越しも承っております。
ご用命の場合は是非弊社にお声がけください。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。