CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

連休も終わり…2022.05.05

海外引越のクラウンラインベトナムです。ホーチミンからのお届けです。

 

期待に胸を膨らませて待っていた連休もあっという間に終わり、平常運転の毎日が戻ってきました。

ちなみにベトナムは祝日が少なく、年間でも10日程です。今年はあと9月の建国記念日を残すのみとなりました。

 

ところで先日久しぶりに観光名所でもあるサイゴン中央郵便局に行ってきました。

普通郵便(封筒)で手紙をを日本に送るためです。

 

 

ここは現在も普通の郵便局として機能しているため、多くの外国からの観光客が訪問がてら自分あてにハガキを出して帰国後に届くのを楽しみにするスポットとして有名です。

 

コロナ前であればいつも人であふれているのですが、入国が大きく緩和された現在でもほとんど人がいませんでした。観光客が本格的に戻るのはもう少し先になりそうな感じです。

 

早く日本人を含めた多くの観光客が戻り、活気があふれすぎるベトナムに戻って欲しいと切に願っています。

 

弊社では海外引越はもちろん、ベトナム国内・市内引越も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。