CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

テト休暇(旧正月)前のホーチミン2022.01.26

海外引越のクラウンラインベトナム、ホーチミンからのお届けです。

 

ベトナムはあと数日でテト休みに入ります。

ベトナム人は休暇の数日前から故郷へ帰る人も多く、通常であればこの時期はバイクの数も少なくなるのですが、今年のホーチミンはまだまだ交通量が多いです。

「今年は田舎に帰らない、ホーチミンですごす」という人も多く、いつもとは少し違った雰囲気です。

 

話は変わってしばらく前に、街中に写真のようなレンタサイクルが出現しました。

30分間、日本円で25円ほどで利用できます。

 

(市内には40か所ほど写真のような場所があり、ここで乗り降りができます)

 

ベトナムはバイクタクシーも安いので、金額的にはそれほど大きなメリットは感じませんが、ちょっとした移動であればこの自転車を利用して颯爽とホーチミン市内を見て回るのも良いものです。

 

(このようにアプリで管理を行います)

 

弊社では市内引っ越し、ホーチミン⇔ハノイ間の引っ越しも行っておりますので、是非お声がけください!

 

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。