CROWN LINE Vietnam

クラウンライン・ベトナム

+84-24-3722-7870(Hanoi) +84-28-3910-5278(Ho Chi Minh)
vietnam@crownline.jp
お問い合わせ

コロナ対策は効果あるのか2021.08.26

海外引っ越しのクラウンラインベトナムです。ハノイからお送りいたします。

ベトナムのコロナウィルスは本当に収束できるのかと不安になるこの頃です。

ハノイも社会隔離が9月6日まで延長、南部ホーチミン市でも23日より、更に厳しい規定が定められた影響で、市民のほとんどが外出不可、街全体がゴーストタウン化しており、大きな監獄状態のようだと聞きます。

ここで何とか封じ込められたら良いのですが、この先どうなることやら心配です。

 

ちなみに、ここベトナムでは9月2日は建国記念日であり、毎年この日前後は連休になります。ですがこの状況、もはや連休を楽しむことは出来ず、ベトナムの貴重な祝日・連休も年内はこれで終わってしまうのが悲しいところです。

4月頃までは、全体的に落ち着いていたのですが、今やそんな日々が夢のようです。

何か淋しい話題になってしまいましたが、健康に気を付けて毎日過ごしたいと思います。

 

最近は、朝晩にアーティチョーク茶やザクロ酢(写真)を飲む、野菜を多めに摂る、寝る前に軽くストレッチをするなど、(気持ち)健康に気を使っております。

 

 

 

 

弊社では、海外引っ越しのみならず、国内・市内引っ越しも承っております。

コロナ禍で作業要相談の部分もございますが、一度弊社にお声がけください。

 

 

 

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから。
お見積りだけでもどうぞお気軽に
お申し付けください。