CROWN LINE Singapore

クラウンライン・シンガポール

+65-6266-6150(日本語ダイヤル) +65-6261-0880
singapore@crownline.com.sg
お問い合わせ

よくある質問FAQ

Q
間違ってオーナーのものが引越荷物に入ってしまいました。作業が終わっているのですが戻すことは可能でしょうか?
A

ご連絡頂いたタイミングによります。すでに港に行ってしまっている場合は戻すことができません。場合によっては有料で戻すこともできることもあります。事前にきちんと仕分けをして頂けるようお願い致します。

Q
一人暮らしで荷物が少ないのですが、手配は可能ですか?
A

弊社サービスに、単身者様用のプランがございます。

Q
土日の引越もできますか?
A

シンガポールのコンドミニアムは土・日の作業が禁止されているところがほとんどです。事前にご確認くださいませ。また、土曜日で作業が午後にまたぐ場合や日曜日の作業は 特別料金になります。

Q
引越の見積りはどれぐらい前にお願いしたらいいですか?
A

余裕をもって1,2ヶ月前にご連絡ください。

Q
作業員は現地の人になりますか? 少し不安です。
A

現地の人間になりますが、弊社は作業員を正社員でかかえておりますのでご安心下さい。

Q
家財に破損等があった場合どうしたらいいですか?
A

保険での対応になります。なるべく早くご連絡ください。一定の期間がすぎますと求償できない場合がございます。

Q
世界中どこの国でも荷物を送ることができますか?
A

弊社グループ・協力会社がございますので(一部地域を除く)送ることができます。

Q
立方メートル(M3)って何ですか?
A

縦*横*高さ=立方メートルになります。弊社のMサイズの箱で(50cm*50cm*50cm)8箱で1M3になります。

Q
家具の処分や知人宅への移動もやってもらえますか?
A

有料にて承ります。一度ご相談下さい。

Q
開梱はどこまでやってもらえますか?
A

まず始めに、指定の部屋にお荷物を搬入します。その後、開梱の作業となりますが、収納付近に並べるのみになります。整理整頓はご自身でお願い致します。

お問い合わせ